チャット経営&チャットマネジメント研修会


cimg15

チャット経営&チャットマネジメント研修会

  • どうしたらChatWork社のような経営やマネジメントができるの?
  • 効率化と社員満足度の両立をはかるには?
  • やる気のある社員を育てる仕組みとは?

 

など経営やマネジメントに関する悩みはつきません。

今回あなたのこうしたお悩みを解決する糸口になればと

ChatWork Academyが主催する『チャット経営&チャットマネジメント研修会』をご案内します。

 

タイトルを見て、「チャットで経営!?」と思った方も多いのではないでしょうか。

『チャット経営&チャットマネジメント研修会』では、

チャットを使った組織風土づくり、部署間を繋ぐ情報共有の仕組みなど、

設立当初よりチャットを使った経営やマネジメントを行ってきた、

ChatWork社、ChatWork Academyの経営&マネジメントノウハウをお教え致します。

 

またChatWork社は従業員満足度2年連続日本一の実績があり

ChatWork Academy は組織診断(従業員意識調査・ES調査)や

ITコンサルティングなどを行っており、

経営からマネジメント、教育や研修、組織風土や情報共有のIT化を研究している会社です。

両社のチャット活用のノウハウや従業員満足度を上げる方法を惜しみなくお伝えします。

もちろんチャット活用の悩み、疑問などもお気軽にご相談できる研修会となっております。

 

あなたの会社でこのような悩みありませんか?

cimg25社員間、部署間のコミュニケーションがうまくいっていない

cimg25業務に費やしているコストを減らしたい

cimg25『社員の満足度が日本一の会社』が使っているITの技術とITの活用方法を知りたい

cimg25社員育成やマネジメント方法に関して、良いヒントが欲しい

cimg25業務の効率化を進めたい

 

チャット経営&チャットマネジメント研修会で得られること

チャットを経営やマネジメントに活用するためのイメージ作り

自社でチャットを活用するイメージを掴んでいただきます。

ITを用いた業務効率化、従業員満足度を上げる方法

弊社がどのようにITツールを使って、業務の効率化をし、

従業員が働きやすくしているかを秘訣をお伝えします。

チャットワーク活用に対する課題解決

チャットワークに関しての悩み、疑問などをお気軽にご相談ください。

ITの活用次第で、すべての結果が決まってしまう 時代の幕開け

Google社など現在卓越した業績を出している企業に共通しているのは、

ITをうまく活用して業務を効率的にし、社員の自由度を高めてやる気をアップしている事です。

ChatWork社が設立した10年前、ビジネスを行う上で電話がないというのは、非常識でした。

電話を使わずに、コンピューターを使用し、効率的に仕事をすることは、

現実にはあり得ない絵空事だと、以前は思われていたのです。

しかしChatWorkやクラウドツールを活用することにより、

大企業が行っているような高価な製品を使わずに、

ローコストの無借金経営で、日本一社員満足度が高い会社を築き上げています。

講師プロフィール

ChatWork Academy 株式会社 代表取締役。
加藤利彦(Kato Toshihiko)

– 社員満足度2年連続日本一の会社で人事担当役員を経験 –

ChatWork株式会社(旧:EC studio)元常務取締役。

業務のクラウド化、組織マネジメント、

人事評価制度など現在のChatWork株式会社に至るまで、

創業メンバーとして参画。

現在は、その実績をもとに1社1社に組織改善とIT活用を支援する

ChatWork株式会社のグループ会社「ChatWork Academy」の代表を務めている。

コンサルティングの累計支援社数は1,000社以上となっており、

Google Sales SpecialistやGoogle Deployment Specialist 認定資格を取得している。

 

チャット経営研修会の流れ

cimg17 cimg22

受付・オリエンテーション

集合後、 参加者同士名刺交換など交流をしていただきます。

cimg19

チャット経営&チャットマネジメント研修会

業務のIT効率化、チャット文化の構築、2年連続社員満足度日本一のChatWork株式会社 や ChatWork Academy の様々な取り組みをご紹介します。

cimg26

ChatWork社 見学

※ChatWork社の業務状況により見学できない場合があります。

cimg27

懇親会

食事をしながら、チャット活用や、経営、マネジメント、教育・研修など IT活用に関しての悩み、疑問点などをお気軽にご相談下さい。

※動画や写真は旧ChatWork社見学研修会の写真になります。

カリキュラム

14:15 受付開始

14:30 オリエンテーション
15:00 チャット経営&チャットマネジメント研修会
16:00 具体的なChatWork活用や経営手法、マネジメント術などの研修
17:15 まとめ・振り返り
17:30 懇親会会場へ移動
18:00 懇親会(交流・アドバイス)
20:00 解散

 

会場・料金

開催場所

ChatWork株式会社 東京オフィス
 〒111-0036 東京都台東区松が谷4-24-11 301

ChatWork株式会社 大阪オフィス
〒564-0032 大阪府吹田市内本町2-21-8

料金

参加費

    • 一般 : 1人 19,800円(税込)

※研修のキャンセル料は下記のとおりです。
・開催日より2~3日前:50%
・開催日当日、前日:100%

※研修参加費は銀行支払いでお願いいたします。

懇親会費

お一人様  4,000円〜5,000円実費にて(懇親会参加の方のみ)

※懇親会費は当日お預かりいたします。

お電話でのご相談

 06-6147-6517(平日10:00〜17:00)

 

お申し込みはこちら

Permanent link to this article: http://www.chatwork-academy.jp/service/chatworkacademy-kengaku/